結団式および出陣式に出席しました。

アジア大会に派遣される代表団結団式と出陣式に監督と選手が出席しました。
秋篠宮殿下と同妃殿下をはじめ、来賓の方々による温かくも力強い激励のお言葉に、初参加の競技として身が引き締まる思いです。また、在日インドネシア大使閣下もご出席され、改めて開催国とのご縁が心に刻まれました。
来賓の方々によるスピーチでは、ロンボックで連続する大規模地震による被害に関して言及がありました。自国だけではなく、広くアジア地域、ひいては世界に目を向け、各地で様々な困難に遭遇している人々に心で寄り添い、スポーツを通じて少しでも笑顔をもたらせられるように全力を尽くす、と決意を新たにした次第です。

シラット組は8月21日に出発し、選手の出番は26日を予定しています。

カテゴリー: JAPSA, Sports
バライ・インドネシアへの行き方
目黒駅西口より徒歩約15分。 (目黒通りを山手通り方向に直進し、横断歩道橋を過ぎた最初の角にある骨董屋さんを右折、突当りを左折) バス利用の場合は、目黒駅西口より東急バス(どれでも可)に乗り、3つ目のバス停「元競馬場」下車、徒歩2分。