SEAゲームズが始まります。

2年に一度開催される東南アジア地域のオリンピック、第29回SEAゲームズ(東南アジア競技大会)が8月19日からマレーシアで始まります。この大会では競技シラットが正式競技として採用されており、今大会では全競技のうち金メダルの数が3番目に多い競技となっています。そして、メダル獲得数で総合1位を目指す開催国マレーシアは競技シラットにおいて、その数を大きく伸ばすことを目標にしているようです。競技シラットは24~27日、29日に実施されます。これら試合の様子はYoutubeの公式チャンネルKuala Lumpur 2017で中継されると思われます。

icon_1480932919.88267.png

競技シラットは2018年にインドネシアで開催される第18回アジア競技大会でも正式競技として採用されています。興味をもたれた方は、木曜日に行っている競技シラット教室までご連絡ください。随時、体験・見学希望者を受け入れています。ただし、継続して練習参加をご希望される場合は、伝統流派に所属していることが参加条件となります。ご了承ください。

広告
カテゴリー: Sports
バライ・インドネシアへの行き方
目黒駅西口より徒歩約15分。 (目黒通りを山手通り方向に直進し、横断歩道橋を過ぎた最初の角にある骨董屋さんを右折、突当りを左折) バス利用の場合は、目黒駅西口より東急バス(どれでも可)に乗り、3つ目のバス停「元競馬場」下車、徒歩2分。